時給580円のアシスタントディレクター

初めまして。minotimuです。

ブログを開設してみました。

性別は女性。

職業はタイトルの通りアシスタントディレクターです。

8月の手取り÷労働時間=580円でした、、、。

手取り計算でなくても

基本給÷労働時間=780円でした。

交通費半分のみ支給。

残業代無し。

いわゆる、ブラック会社に勤めてるんだがもう私はヤバイかもしれない的な。

いや、貰えているだけ幸せですかね。

職業紹介はそんな所で。

趣味は冒険とか、旅とか。

主に移動手段は原付きバイク。

基本1人で旅にでます。

まだ行ったことのない地域は九州、四国、中国地方。

お休みとれたら必ず行きます。

旅人という職業になりたい minotimuです。

一応美術を勉強していました。

よろしくお願いいたします。