四国原チャリ一周旅2日目。(6月18日(日))

今晩は!

出発してから更新をしていなかったminotimuです。

 


四国原チャリ一周旅2日目を報告します。(6月18日(日))

立て続けに更新していきます。

 

さて、

フェリーは事件後15:10頃に無事港に到着しました。(約90分のロス)

f:id:minori-nkmr:20170713181727j:plain

目標キャンプ場を少し手前にしました。

早速目的地まで移動します。
夜中になると道が真っ暗になるので、明るいうちにキャンプ場についていたいため、あまり観光はできませんでした、、、残念。
しかしながら、ちょいちょい寄り道しました。
阿波市にある土柱という、その土地ならではの地形?なのかな?そんなところに滑り込み観光。

なかなか良かったです。
頂上は柵などは無く、一歩踏み外したら真下に転落ですよ。
大丈夫なのかな、、、。頂上までのコースは割ときつめ、、、。ハアハアしながら登りました。

f:id:minori-nkmr:20170622181538j:plain

f:id:minori-nkmr:20170713181748j:plain

夕日もきれいよの〜

f:id:minori-nkmr:20170713181733j:plain

無事美濃田淵キャンプ場というところに到着。
無料です。予約も不要みたい。

 

f:id:minori-nkmr:20170713181717j:plain

f:id:minori-nkmr:20170713181655j:plain

f:id:minori-nkmr:20170713181705j:plain

 

 

 

近くに吉野川SAがあり、コンビニ、温泉が併設していました。
美濃田の湯です。600円。色々なお風呂がありました。露天もあり!温泉に浸かりサッパリ〜としてきました。これも旅の楽しみ。

f:id:minori-nkmr:20170713181710j:plain

f:id:minori-nkmr:20170713181646j:plain

やっぱりずーーーっと走ってるとあまり写真撮れないっすね、、、。

明日は写真いっぱいとりたいが、、、結構移動する予定。明日も頑張ろう〜。
ではではおやすみなさい。

f:id:minori-nkmr:20170713181632j:plain